阿蘇のなかブログ

いるかを見たり

イルカ

 

亀の甲羅を叩いたり

ドラミング

市場に行って朝から海鮮丼を食べたり

市場

水鉄砲で遊んだり

水遊びしたり

川の流れに身を任せたり

川の流れに身を任せ

 

痛い〜、頭が痛い〜

 

店長、ただいま謎の偏頭痛により苦しんでおります。

 

なるたけ薬は飲みたくないんですが、この痛さは車の運転に支障をきたすレベルですので、頭痛薬を服用したいと思います。

 

 

 

・・・と思ったら、バッグに忍ばせておいたはずのロキソニン先生が行方しれずになっているじゃありませんか。

 

 

仕方ないから富山の置き薬を漁ってみると・・・・お、あったあった頭痛薬。

 

ズバリ

 

 

あったけど、その名も「ズバリ」ですよ。

なんて怪しい薬なんだ。

 

なんでしょう、この昭和の香りただようパッケージデザインは。

ヒロポンみたいです。

飲んだら無駄に元気になりそうです。

 

 

田んぼの除草作業中に水没して電源が入らなくなった店長の携帯電話ですが、乾かしたら復活したのでお伝えいたします。

 

もう半ば諦めていて、ヤフオクで中古のiphoneを探していたのですが、買わなくてよかったです。

 

 

泥だらけの水田に5分くらい水没してたんですけど、結構大丈夫なもんなんですね。

先日田んぼの除草作業を行っている途中、ウソの緊急地震速報に驚いたせいで携帯電話を水没させてしまいました。

 



というわけで生産者のみなさん、店長に連絡する場合、電話しても繋がりませんので、阿蘇のなかの電話(0967-22-8010)かメール(info@asononaka.co.jp)に連絡お願いいたします。

 

水没した携帯電話はとりあえず1週間ばかし乾燥させて様子を見て、

それでもダメだったら新しく買い直す予定です。